企業情報
採用情報
ショールーム
添付文書検索
お問い合わせ
商品情報
セミナー情報
学術情報
開業支援
お客様サポート
マイページ
企業情報
採用情報
ショールーム
添付文書検索
お問い合わせ
商品情報
セミナー情報
学術情報
開業支援
お客様サポート
マイページ
歯科従事者のための会員サービス
ログイン
会員登録(無料)
FAQ
よくあるご質問
TOPへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
製品カテゴリー
>
レントゲンソフト
>
actionGATE
>
その他操作方法
>
【actionGATE】レントゲン撮影して保存したが、「デンタル画像だけ」もしくは「パノラマ画像だけ」のサムネイルが表示されない。
戻る
No : 15153
公開日時 : 2025/03/31 11:59
印刷
【actionGATE】レントゲン撮影して保存したが、「デンタル画像だけ」もしくは「パノラマ画像だけ」のサムネイルが表示されない。
カテゴリー :
製品カテゴリー
>
レントゲンソフト
>
actionGATE
>
その他操作方法
回答
actionGATE画面の右上のアイコンの一列を確認してください。
表示/非表示がOFF(グレー色)になっていないか、ON(ブルー色)になっていることを確認してください。
添付ファイル :
actionGATEのアイコン1.JPG
actionGATEのアイコン2.png
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決できなかった
知りたい内容ではなかった
回答内容では解決しなかった
お問い合わせ
お問い合わせ
修理のご依頼
TOPへ