トップカテゴリー
>
マイクロスコープ
>
ネクストビジョン
>
よくあるご質問
>
【ネクストビジョン】ネクストビジョンの液晶モニターに[エラーNo、100]が表示されています。どうしたら良いですか?
戻る
No : 11064
公開日時 : 2023/02/09 11:04
更新日時 : 2023/02/09 11:05
印刷
【ネクストビジョン】ネクストビジョンの液晶モニターに[エラーNo、100]が表示されています。どうしたら良いですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
マイクロスコープ
>
ネクストビジョン
>
よくあるご質問
回答
[エラーNo、100]
状態:カメラと CPU 基板の通信異常を検出した。
原因:CPU 基板から送信された操作コマンドに対し、実行不可能の応答が返ってくる。
(5 回送信しても応答がない場合に発生)
処置:一度電源スイッチを OFF にし、電源スイッチを ON にする。
電源を入れなおしてもエラーが頻発する場合は
弊社 コンタクトセンターお問い合わせ専用フリーダイヤル(0800-170-1180)へ
ご連絡ください。