• No : 4258
  • 公開日時 : 2018/01/18 09:54
  • 更新日時 : 2024/07/26 14:51
  • 印刷

【デントナビ】電源が入りません。

回答

【対処方法】
 
(レントゲン室近くのパノラマデンタルの切替スイッチが、デンタル側がONになっていることをご確認ください。)
 
1-レントゲン室内で電源コードが壁コンセントに接続されているかどうかご確認ください。
 
2-椅子下の電源ボックスの電源スイッチがONになっているかどうかご確認ください。
 
3-リモートボックス下部のコードを抜き差ししてください。
 
上記3箇所をご確認頂き復旧しない際は、(株)ヨシダ コンタクトセンターにご連絡ください。
 
※フリーダイヤル:0120-178-148