トップカテゴリー
>
X線撮影装置
>
デントナビ
>
よくあるご質問
>
【デントナビ】電源が入りません。
戻る
No : 4258
公開日時 : 2018/01/18 09:54
更新日時 : 2024/07/26 14:51
印刷
【デントナビ】電源が入りません。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
X線撮影装置
>
デントナビ
>
よくあるご質問
回答
【対処方法】
(レントゲン室近くのパノラマデンタルの切替スイッチが、デンタル側がONになっていることをご確認ください。)
1-レントゲン室内で電源コードが壁コンセントに接続されているかどうかご確認ください。
2-椅子下の電源ボックスの電源スイッチがONになっているかどうかご確認ください。
3-リモートボックス下部のコードを抜き差ししてください。
上記3箇所をご確認頂き復旧しない際は、(株)ヨシダ コンタクトセンターにご連絡ください。
※フリーダイヤル:0120-178-148