【オペレーザーLite】エラーの4番(Er4)が出た時のの内容は?
エラーの4番(Er4)は発振器温度異常のエラーです。電源を切り、30分ほど使用せず充分冷却してから再度電源を入れてみて下さい。 発振器の温度が54℃になると温度センサーが働き装置が停止します。52℃まで下がれば復帰しますがEr4は電源を再投入しない限り解除されません。 温度センサーが働く目安は周囲温度... 詳細表示
【オペレーザーLite】エラーの5番(Er5)が出た時のの内容は?
エラーの5番(Er5)は発振器異常です。1度電源を切って3秒ほどしてから、再度電源を入れてみて下さい。 装置の電源を切ってから5秒以内に再度電源を入れると、発振器の安全装置が働きEr5が出ることがあります。 発振器不良のほか、スイッチング電源の不良、発振器ヒューズの不良、D-sub9pinケーブルの不... 詳細表示
ファイバーを装着した状態で最高で1480mmです。 詳細表示
【オペレーザーLite】エラーでLSr(ErLSr)が出た時のの内容は?
ErLSrはインターロックエラーです。 ファイバープローブまたはリモートインターロックをさし直してみて下さい。 詳細表示
14件中 11 - 14 件を表示