FAQよくあるご質問

TOPへ戻る

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14088
  • 公開日時 : 2024/11/22 16:22
  • 更新日時 : 2024/11/22 16:33
  • 印刷

【Profit】Profit上で資格確認を実施した結果、「該当する保険がありません」「該当資格なし」のメッセージが表示される

回答

【 顔認証紐付けの場合 (マイナンバーカードの場合 】
オン資サービス側のデータの保険情報が正しくない、もしくは実際に無保険の状態である可能性があります。患者様の保険証をご確認いただきますようお願いします。

【 オ資確認の場合(保険証確認の場合)】
Profitに登録されている保険情報が無効になっている可能性があります。患者様の保険証 をご確認いただきますようお願いします。

※保険証の枝番が未入力の場合も、このエラーになる可能性がございます。保険証等で枝番をご確認いただき、ご入力ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください