トップカテゴリー
>
レントゲンソフト
>
Cliniview
>
よくあるご質問
>
【Cliniview】ソフトが起動出来ません。
戻る
No : 3796
公開日時 : 2018/11/27 11:09
印刷
【Cliniview】ソフトが起動出来ません。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
レントゲンソフト
>
Cliniview
>
よくあるご質問
回答
【内容】
院内ネットワーク用のLANHUBの不調によりクリニビューが起動出来ないことがあります。
【対処方法】
1-画像親機PCをシャットダウン、再起動を行ってください。
2-画像親機PCの周辺に院内ネットワーク用のLANHUBがありますので、こちらの電源を入れ直ししてください。
(ユニットサイド等に設置されている画像子機PCは、この間Cliniviewを終了しておくか、画像親機PCが起動するまで操作しないでください。)
解決しない場合は、ヨシダコンタクトセンターにご連絡ください。