【DBSWIN】明るさやコントラストの設定を変更/保存する方法を教えて欲しい
レベル予備設定を行います。 詳細表示
【DBSWIN】エラー:「アクセスバイオレーション」 親機のDBSWINから画像データをSDカードに抽出しようとした時に発生
【状況】 デュール社の画像ソフト「DBSWIN」の「画像エキスポート」作業を行ったときに発生する 【原因】 メモリー不足(ハードディスクの空き容量不足かメモリーボード容量不足)。 【対処方法】 以上の2つの作業を行ってください。 ① ハードディスク(C:)の空き... 詳細表示
【OneSystem_2DViewer】[2Dビュアー]レントゲン画像を正しい患者に移動する手順を教えて欲しい
【OneSystem_2DViewer】[2Dビュアー]レントゲン画像を正しい患者に移動する手順は添付ファイルを参照ください。 詳細表示
【Onesystem】[2Dビュアー]レントゲン画像をデスクトップにエクスポートする手順を教えて欲しい
レントゲン画像をデスクトップにエクスポートする手順は 添付ファイルを参照ください。 詳細表示
【CliniView】レントゲンデータをエクスポートする手順を教えて欲しい
【CliniView】レントゲンデータをエクスポートする手順は添付ファイルを 参照ください。【CliniView】レントゲン写真をエクスポートする手順.pdf 詳細表示
【TrophyImaging8】TI8 レントゲン画像を取り出す方法
①コピーしたい画像を選択し右クリックする→「名前を付けて保存」を左クリックする ②「宛先フォルダ」をデスクトップにする(出ていないときは右の■から選択する) ③「画像の種類」は「JPG」を選択する ④「ファイル名」を控えておく(書き換えは可能) 下部の「1項目を保存」をクリックする ⑤デスクトップにコピ... 詳細表示
【Trophy Imaging】TI7 画像を別の患者に保存してしまったので、画像移動方法を知りたい
添付資料をご参照下さい 詳細表示
【TW】歯列(歯式)のウィンドウやアイコンが消えてしまったので表示させる手順方法を教えて欲しい
メニューの「ウィンドウ」→「初期位置に戻す」をクリックします。 詳細表示
【DBSWIN】「シャーカステン」タブ画面の画像一覧で日付しか出ていない灰色や黒色の画像がある
【状況】 DBSWINのシャーカステン画面の画像一覧表示でサムネイル画像が真っ黒か灰色で日付表示しか出ていない 【原因】 画質調整が適切でない状態で保存した 【対処方法】 DBSWINのシャーカステン画面に問題の画像を呼び出して画質調整を行って保存しなおしてください。... 詳細表示
【エクセラスマート3D】「OnDemand3DDental」が起動しません。
【原因】 「画像親機(以下、PC)に接続してあるUSB型キーが認識していない」又は、「サービスが停止している」可能性があります。 【対処方法】 1-PCをシャットダウンしてください。 2-PC背面のUSBポートに接続してある、USB型キーを抜き差ししてください。 3-PCを再... 詳細表示
106件中 11 - 20 件を表示