FAQよくあるご質問

TOPへ戻る

『 受付・会計 』 内のFAQ

52件中 51 - 52 件を表示

6 / 6ページ
  • 【fine】過去の処方箋を発行したい。

    ①窓口業務の日付変更を発行したい日に変更します。 ②発行したい患者を呼び出します。 ③会計画面を出します。 ④【処方箋あり】ボタンをクリックします。 ⑤「院外処方箋用の白紙をセットして下さい。よろしいですか?」と表示されますので用紙をプリンターにセットし【はい】をクリックします。 ⑥「後発医薬品への... 詳細表示

    • No:5999
    • 公開日時:2018/03/23 09:22
    • 更新日時:2024/08/20 15:16
  • 【fine】本日来院画面で受付機には表示されるのに子機で表示されない人がいる。

    子機側で本日来院画面を開き、状態表示のボタンを押します。 診療待、診療中、会計待、会計済、来院待の5つのステータスにチェックができます。 チェックされている項目が受付機と同じかどうか確認してください。 このチェックは受付機、子機それぞれで設定できます。 詳細表示

    • No:8961
    • 公開日時:2020/11/13 17:47
    • 更新日時:2024/08/20 16:01

52件中 51 - 52 件を表示