企業情報
採用情報
ショールーム
添付文書検索
お問い合わせ
商品情報
セミナー情報
学術情報
開業支援
お客様サポート
ログイン
企業情報
採用情報
ショールーム
添付文書検索
お問い合わせ
商品情報
セミナー情報
学術情報
開業支援
お客様サポート
ログイン
歯科従事者のための会員サービス
ログイン
会員登録(無料)
FAQ
よくあるご質問
TOPへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
製品カテゴリー
>
レセプトコンピュータ
>
fineシリーズ
>
レセプト
>
【fine】重複請求で2枚全く同じレセプトが返戻された。どのように処理すればいいか。
戻る
No : 8719
公開日時 : 2021/01/27 16:40
更新日時 : 2024/08/21 16:01
印刷
【fine】重複請求で2枚全く同じレセプトが返戻された。どのように処理すればいいか。
カテゴリー :
製品カテゴリー
>
レセプトコンピュータ
>
fineシリーズ
>
レセプト
回答
内容が全く同じレセプトが2枚返ってきたのであれば、1枚は破棄して、1枚のみを返戻処理して請求してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決できなかった
知りたい内容ではなかった
回答内容では解決しなかった
お問い合わせ
お問い合わせ
修理のご依頼
TOPへ