企業情報
採用情報
ショールーム
添付文書検索
お問い合わせ
商品情報
セミナー情報
学術情報
開業支援
お客様サポート
ログイン
企業情報
採用情報
ショールーム
添付文書検索
お問い合わせ
商品情報
セミナー情報
学術情報
開業支援
お客様サポート
ログイン
歯科従事者のための会員サービス
ログイン
会員登録(無料)
FAQ
よくあるご質問
TOPへ戻る
文字サイズ変更
S
M
L
製品カテゴリー
>
レセプトコンピュータ
>
profitシリーズ
>
レセプト
>
【Profit】レセプトチェックをかけると、エラーで「医師マスタのコードが医師マスタにありません」と出てきた。レセプト請求に影響はあるか。
戻る
No : 9048
公開日時 : 2020/11/13 17:39
更新日時 : 2024/08/23 13:15
印刷
【Profit】レセプトチェックをかけると、エラーで「医師マスタのコードが医師マスタにありません」と出てきた。レセプト請求に影響はあるか。
カテゴリー :
製品カテゴリー
>
レセプトコンピュータ
>
profitシリーズ
>
レセプト
回答
レセプト請求には影響ありません。
担当者マスタから、マスタを削除したために発生したエラーです。
削除はせず、抹消にチェックをつけて今後担当者の選択肢に表示されないようにしてご利用ください。
①マスタメンテナンスを開きます。
②【担当者】を開きます。
③【一覧】から表示されないようにしたい方を選択します。
④【抹消】にチェックをつけます。
⑤【登録】します。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決できなかった
知りたい内容ではなかった
回答内容では解決しなかった
お問い合わせ
お問い合わせ
修理のご依頼
TOPへ