企業情報
採用情報
ショールーム
添付文書検索
お問い合わせ
商品情報
セミナー情報
学術情報
開業支援
お客様サポート
企業情報
採用情報
ショールーム
添付文書検索
お問い合わせ
商品情報
セミナー情報
学術情報
開業支援
お客様サポート
歯科従事者のための会員サービス
ログイン
会員登録(無料)
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
レントゲンソフト
>
Cliniview
>
【Cliniview】同一患者を重複登録してしまったので、レントゲン画像をひとまとめにしたい。
トップカテゴリー
/category/show/3?site_domain=default
チェアー・ユニット
/category/show/2?site_domain=default
X線撮影装置
/category/show/5?site_domain=default
CADCAM製品
/category/show/4?site_domain=default
レーザー機器
/category/show/6?site_domain=default
マイクロスコープ
/category/show/9?site_domain=default
口腔内カメラ
/category/show/41?site_domain=default
診療用小機械
/category/show/42?site_domain=default
滅菌・洗浄用機器
/category/show/1625?site_domain=default
診療室設備
/category/show/7?site_domain=default
機械室機器
/category/show/43?site_domain=default
技工用機器
/category/show/8?site_domain=default
タービン・ハンドピース
/category/show/44?site_domain=default
材料
/category/show/1497?site_domain=default
予防関連製品
/category/show/45?site_domain=default
レセプトコンピュータ
/category/show/46?site_domain=default
レントゲンソフト
/category/show/191?site_domain=default
TrophyWindows
/category/show/192?site_domain=default
DBSWIN
/category/show/193?site_domain=default
ONESYSTEM
/category/show/194?site_domain=default
Cliniview
よくあるご質問
/category/show/195?site_domain=default
actionGATE
/category/show/196?site_domain=default
DeltaView
重要なお知らせ
/category/show/1522?site_domain=default
修理中止製品リスト
戻る
No : 3788
公開日時 : 2018/07/31 10:43
印刷
【Cliniview】同一患者を重複登録してしまったので、レントゲン画像をひとまとめにしたい。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
レントゲンソフト
>
Cliniview
回答
【対処方法】
1-不要になる方の患者番号でクリニビューを開きます。
2-画像履歴を開きます。
3-移動したい画像をクリックして青い枠を付けます。
4-左下の「移動」をクリックします。
5-「患者へ画像移動」のウィンドウが出て来ます。
6-患者名、もしくは患者番号で検索します。
7-該当の患者検索が出て来たら、選択し、画面右下の「選択」をクリックします。
8-正しい患者番号のところに保存されているか確認してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決できなかった
関連するFAQ
【Cliniview】ソフトが起動出来ません。
【TrophyImaging7】患者の削除方法を教えて欲しい
【Cliniview】デンタル画像を違う歯番に保存してしまったので正しい歯番に変更したい
【エクセラスマート】パノラマ撮影後、コントロールパネルに「FL01 2000」が表示され、アラームが鳴る。
【Cliniview】患者を間違えて保存してしまったので画像を移動方法を教えて欲しい
TOPへ