企業情報
採用情報
ショールーム
添付文書検索
お問い合わせ
商品情報
セミナー情報
学術情報
開業支援
お客様サポート
マイページ
企業情報
採用情報
ショールーム
添付文書検索
お問い合わせ
商品情報
セミナー情報
学術情報
開業支援
お客様サポート
マイページ
歯科従事者のための会員サービス
ログイン
会員登録(無料)
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
レントゲンソフト
>
Cliniview
>
よくあるご質問
>
【Cliniview】ソフトが起動出来ません。
トップカテゴリー
/category/show/3?site_domain=default
チェアー・ユニット
/category/show/2?site_domain=default
X線撮影装置
/category/show/5?site_domain=default
CADCAM製品
/category/show/4?site_domain=default
レーザー機器
/category/show/6?site_domain=default
マイクロスコープ
/category/show/9?site_domain=default
口腔内カメラ
/category/show/41?site_domain=default
診療用小機械
/category/show/42?site_domain=default
滅菌・洗浄用機器
/category/show/1625?site_domain=default
診療室設備
/category/show/7?site_domain=default
機械室機器
/category/show/43?site_domain=default
技工用機器
/category/show/8?site_domain=default
タービン・ハンドピース
/category/show/44?site_domain=default
材料
/category/show/1497?site_domain=default
予防関連製品
/category/show/45?site_domain=default
レセプトコンピュータ
/category/show/46?site_domain=default
レントゲンソフト
/category/show/191?site_domain=default
TrophyWindows
/category/show/192?site_domain=default
DBSWIN
/category/show/193?site_domain=default
ONESYSTEM
/category/show/194?site_domain=default
Cliniview
よくあるご質問
/category/show/195?site_domain=default
actionGATE
/category/show/196?site_domain=default
DeltaView
重要なお知らせ
/category/show/1522?site_domain=default
修理中止製品リスト
戻る
No : 3796
公開日時 : 2018/11/27 11:09
印刷
【Cliniview】ソフトが起動出来ません。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
レントゲンソフト
>
Cliniview
>
よくあるご質問
回答
【内容】
院内ネットワーク用のLANHUBの不調によりクリニビューが起動出来ないことがあります。
【対処方法】
1-画像親機PCをシャットダウン、再起動を行ってください。
2-画像親機PCの周辺に院内ネットワーク用のLANHUBがありますので、こちらの電源を入れ直ししてください。
(ユニットサイド等に設置されている画像子機PCは、この間Cliniviewを終了しておくか、画像親機PCが起動するまで操作しないでください。)
解決しない場合は、ヨシダコンタクトセンターにご連絡ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決できなかった
TOPへ